第6戦(本田七海)

予選

得意のスタートが上手く決まらず出遅れましたが、1コーナーで出ることができました。2番手を走行していましたが、思うように乗れずトップから離され、ファイナルラップで抜かれ3番でゴールしました。決勝では、まずスタートをしっかり決めホールショットからトップでフィニッシュできるよう練習走行から準備していきます。

決勝

3位でフィニッシュしました。スタートは決まりませんでしたが1周目で3位に出てトップ争いできる展開まで持っていくことができました。前半に2番手まで上がりペースもすごく上がっていきトップと差も縮まっていきトップを狙いました。しかし後半、自分の気持ちの弱い面が走りに出てしまい、順位を下げてしまいペースも上げられず情けない走りになってしまいました。

今大会は予選からスタートが良くなかったです。次のSUGOではスタートは必ずホールショットで出られるように練習します。そして常に自分の課題であるコーナーをもう少しスムーズに走れるようにします。
レース展開では前半追い上げることができた点とペースが上げられたのは良かったと思います。
次の大会は勝つしかないと思っています。まだチャンピオンも狙える位置にいますので、最後まで諦めずしっかりレースをしていきますので次戦SUGO大会も応援よろしくお願いします。