カテゴリー別アーカイブ: TEAM KOH-Z

全日本選手権第9戦(#6)

決勝

スタート反応悪く、出遅れたが、1~2コーナーの突っ込みで前に出ることができ、
1周目2番手で通過。足をバタバタさせてしまい、離されてしまったが、3周目に前のライダーがミスし、トップに立ちました。
しかし、すぐに周遅れのライダーに接触して転倒してしまい、4番手まで順位を落としてしまいました。
トップとの差は大きく開き、レース後半は単独3位走行で、前のライダーとの差を縮めることも出来ず、3位でゴールとなりました。

レースを終えて

今大会は、最終戦を前にまだ成し遂げていない優勝を目標にレースに臨みました。
降り続いた雨の影響で、マディコンディションでのレースとなり、一時、トップに立ったものの、自分の判断ミスで接触転倒してしまい、
悔いの残るレースとなりました。これが今の自分の実力だと思うので、来シーズンは最低2勝は出来るように、もっとレベルアップしたいと思います。
一年間、サポートして頂き、ありがとうございました。
今後ともご支援のほど宜しくお願い致します。

全日本選手権第9戦(#01)

IA2 #01 大倉 由揮

【予選】

スタートは少し出遅れ、1周目を10位で通過しました。
視界が悪く、思うように順位を上げられず3周目に入り、コーナーで転倒してしまい15位に順位を下げました。
その後、少し順位を上げたものの転倒の焦りからか、前のライダーを交わすのに深いラインに入ってしまい再度転倒してしまいました。
20位まで順位を落としてしまい最後まで追い上げることが出来ず18位でゴールし、予選落ちとなってしまいました。

【レースを終えて】

今大会は、来シーズンに繋がる走りをすることを目標に臨みましたが
本当に情けない形でシーズンを終えてしまいました。
もう同じミスを繰り返さないようにしっかりと考え直して、今シーズンの課題であったスタートや体力、ライディングフォームなどを
このシーズンオフの間に着実に改善し、来シーズンを万全の態勢で挑めるように努力して取り組んでいこうと思います。
一年間ご支援頂きありがとうございました。
今後ともご支援のほど宜しくお願い致します。

logo2016

全日本選手権第8戦(#6)

決勝

スタート反応も良く、良いスタートを切ることができ、2コーナーを4番手で通過、すぐ3番手に上がり、2周目に2位に上がりました。
トップと離れない事を意識していたのですが、腕が上がり、走りがギクシャクしてしまい、前との差が広がり、単独2番手となりました。
レース後半に、トップがエンストし差が縮まり勝負出来るチャンスがきたのですが、ミスが続き、チャンスをものに出来ず2位のままゴールとなりました。

レースを終えて

今大会は、スタートを重要視し、レースに挑んだ結果、予選、決勝共に良いスタートを切ることができ、
1周目から前で走ることが出来たので決勝では2位に入ることが出来ました。
しかし、もっとチャレンジしてトップを狙わなければいけなかったのに、自分の弱さでそれが出来ずチャンスを逃してしまいました。

目標である、1勝を最終戦で獲得出来るように、精一杯頑張ります。
今後ともご支援のほど宜しくお願い致します。

全日本選手権第8戦(#01)

IA2 #01 大倉 由揮

【ヒート1】

スタート直後の1コーナーで接触、そのまま単独で転倒してしまい、最後尾からの追い上げとなりました。
1周目を24位で通過し、その後も追い上げ続けました。
周回を重ね順調に追い上げていき、6周目には、15位まで順位を上げました。
しかし、レース中盤から前のライダー達を交わすのに時間が掛かり思うように順位を上げることが出来ませんでした。
レース終盤に11位に上がり、最終ラップで前のライダーに追い付きましたが、最後まで交わすことが出来ず11位でゴールしました。

【ヒート2】

今シーズンで初めてスタートが決まり、3番手となり、2コーナーで2位に上がりました。
その後、前のライダーに引き離されましたが、6周目まで2位をキープしていました。
7周目に入り、リズムセクションで交わされ、一つ順位を下げると自分の体力不足で一気にペースダウンしてしまい、
そこから追い下げの展開となってしまい、10周目に5位まで順位を落としました。
レース終盤には、もう一台に交わされその後転倒してしまい、最後は7位でゴールとなりました。

【レースを終えて】

今大会は、トレーニングの成果を発揮し、トップに絡める走りをすることを目標にレースに臨みました。
今大会で自分にとって大きな課題となった、スタートと体力不足の二つを次戦では少しでも改善し、
アピール出来るような走りをしたいと思います。
今後ともご支援のほど宜しくお願い致します。

logo2016

全日本選手権第7戦(#6)

決勝

スタートの反応悪く出遅れ、混戦を抜け出せずオープニングラップ9番手で通過、
2周目以降もギャップや岩盤への恐怖感から、スピードを乗せることが出来ず、前のライダーをパスするのに時間が掛かり、
レース後半に5番手まで上がった時には前と離されており、単独5位でゴールしました。

レースを終えて

今大会は、初優勝することを目標にレースに臨みました。
しかし、思うように調子が上がらず、スタートから出遅れてしまい、トップ集団に絡むことも出来ませんでした。
残り2戦、結果はもちろんですが、納得出来る走りをしたいと思います。
今後ともご支援のほど宜しくお願い致します。

全日本選手権第7戦(#01)

IA2 #01 大倉 由揮

【ヒート1】

スタートは反応良く出れたものの、1コーナーでもまれてしまい、10番手スタートとなり、1周目を8位で通過、2周目に7位に上がりました。その後、後ろからきたライダーに追い付かれ、下りで交わされてしまいましたが、少しずつ順位を上げていきました。レース中盤に5位に順位を上げると少し後続を引き離していきました。
レース終盤に入ると自分の体力不足で前のライダー達に大きく引き離されてしまいました。
また、後ろのライダーにも差を縮められてしまいましたが、最後まで順位を保ち、5位でゴールしました。

【ヒート2】

スタート直後、1コーナーで転倒してしまい
リタイアとなりました。

【レースを終えて】

今大会は、今までのトレーニングの成果を発揮することを目標にレースに臨みました。
今回のレースに出場して、色々な課題がみつかったので修正し、残り2戦、トップに絡めるような走りをしたいと思います。
今後ともご支援のほど宜しくお願い致します。

logo2016

全日本選手権第6戦(#6)

決勝

スタートの反応悪く、1コーナーを10番手あたりで通過しましたが、
2コーナーで上手く前に出ることができ、オープニングラップを5番手で通過、
4周目に3番手、5周目には2番手に上がり、トップとの差も少し縮めることが出来ましたが、
ミスで転倒し3番手に後退、ラスト3周で腕上がりと、後方が気になりペースが落ち、
2番手から離され3番手でゴールしました。

レースを終えて

今大会は、1ヶ月のアメリカ合宿の成果を出すことを目標に臨みました。
結果、ドライコンディションで初の表彰台となったことは、1ヶ月のアメリカでの乗り込みは無駄にはならなかったし、
アメリカで乗り込んだからこそ得られた結果だったと思います。
しかし、2番手まで上がり、トップにも追い付ける走りが出来ていたにも関わらず、順位を意識してしまい、
気が緩んで転倒に繋がってしまったところがまだまだ実力が足りないと実感しました。
次戦は、地元での大会なので初優勝を目標に気を引き締めて取り組みたいと思います。
今後ともご支援のほど宜しくお願い致します。